皆様 あけましておめでとうございます
最近 ブログにアップしていなくてすみません

本人は元気です 今年もよろしくお願いいたします

’18年の元旦は例年撮りに行っている田子の浦港に出かけました
6時にならないと駐車場が開かないので、道路が混むので早め(5時)に家を出て 駐車場の近くに停めて、港公園に向かいました

昨夜雨が降ったので富士山が見えてくるか心配しましたが、明るくなると富士山が見えてきました。
左下は6時になって駐車場に向かう車の光跡 
イメージ 1

富士山に日が当たって来ました、「はじめの鐘」から富士山を覗いてみました
イメージ 2

海上パレードに向かう漁船が湾内から出てきました
イメージ 3

伊豆の山からの初日の出 大勢の人が初日を見に来ていました
イメージ 4

初日、漁船、灯台を入れて
イメージ 5

湾内をパレードする漁船
イメージ 8

大漁旗を掲げて係留された漁船
イメージ 9

田子の浦港からの帰路 富士岡から新幹線と富士山を撮って
イメージ 6

新幹線のスピード感を出すため流し撮りで 新幹線を撮りました
イメージ 7

’18.1.1日 スマホで田子の浦港で漁船のパレード、初日の出をスマホで撮って、それを訳分の動画に編集しました、カメラで写真を撮りながら手持ちで動画を撮っていますので、お見苦しいところがありますがご覧になってください ここからです

心配した天候でしたが’18年の元旦は良い天気に恵まれました

今年も元気で富士山を撮ろうと思っています