11月に入って紅葉が始まりましたが、雪の無い富士山とでは物足りないので雪の降るのを心待ちにしていました、昨日雪が降ったので今朝は早起きして河口湖に向かいました。
夜明け前の早い時間から同じ思いのカメラマンが10人ほど撮影スポットに集まっていました
日が出るのを待つ間バルブで撮って
イメージ 1

富士山に日が当たりましたが、紅葉に日が当たるのはもう少し時間がかかります
イメージ 2

紅葉に日が当たり素晴らしい景色です
イメージ 3

イメージ 11


イメージ 4

河口湖から精進湖に向かいましたが、時間が早く富士山は逆光
イメージ 5

富士山周遊道路の西臼塚公園に行ってみました、ここも素晴らしい紅葉です
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 10

富士山子供の国からの富士山(ここは富士市です)
イメージ 9


イメージ 8
今日は素晴らしい紅葉と冠雪富士が撮れて満足の日でした

最近写真は撮っているのですが
ブログにアップしていないので、体の調子でも悪いのではないかと心配してくれる方もいましたが体は健康です、
色々やることが多くてブログへのアップが後回しになってしまっています、なるべくアップするようにして行きます。