9月21日は良い天気でした
裾野市サファリーパーク近くのそば畑に行ってみました、この時期そばの白い花が咲いて富士山を入れて撮る撮影ポイントということで人気の場所です
富士山の山頂に日が当たり赤くなりました
イメージ 1

間もなくするとそば畑にも日が当たり始めましたが、富士山には雲の影が映っています
イメージ 2

手前のそば畑迄日が当たりました
イメージ 3

近くのススキと富士山を撮ってみました(一脚の先にカメラを取り付けてタイマーを働かせて撮っています)
イメージ 4

裾野市のコスモス畑に行ってみました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

キバナコスモス
イメージ 8

イメージ 9

帰路、富士市のふじさんこどもの国で
イメージ 10
この日は少しカスミはありましたが綺麗な富士山が撮れました