今年4月オランダ旅行に行った時、スキポール空港で購入した種を蒔いて育てています
前回の記事は ここです

一緒に行った仲間が買った赤いひまわりの種を5月30日に撒きました
家のベランダで発放仕打ちロールの箱で育てています
5月25日 70CM位になりました
イメージ 1

拡大、 花はまだ見えません
イメージ 2

ミニトマト 4種類各3本 畑で育てていまうす
元気に育って60cm位になりました、早いものは花が咲き出しました
一緒に旅行に行った仲間にトマトが出来たら食べさせると言ってあるので、楽しみにしてくれていると思います
イメージ 3
 写真に写すと雑草が目立ちますね、写真を撮ってから草取りしました、草取りしてから写真撮ればよかったんですが