3月16日も綺麗な富士山が見えていました
前日行けなかった十里木方面で撮ろうと出かけました
サファリ―パーク近くで日の出を待って
この場所はソバ畑ですが今はもちろんソバはありません
前日降った雪が地面には残っていますが、木立には雪は残っていません
日が山頂に当たり始めました
イメージ 1

地面に日が当たってきました
イメージ 2

場所を変えて、静岡県子供の国から、ここも雪が残っていました
イメージ 3

次に大淵の梅園に行ってみました、梅が見頃です、
この梅園は梅を採るための梅園なので紅梅はこの1本だけ
イメージ 5

富士北まちづくりセンター近くの早咲き桜と富士山
この桜も今年2回ほど撮りましたが葉が出てきました
工場の煙突が写らないように撮って
イメージ 6

岩本山公園行って、お目当ての白梅がようやく咲きましたイメージ 4

同じ白梅の下から撮って
イメージ 7
長い間楽しませてくれた、今年の岩本山公園の梅は終盤
次は3月下旬の桜に期待です