2月21日藤枝市に用事で出かけたついでに、掛川市の龍尾神社の梅を見物しながら撮ってきました
梅は4分咲ということでしたが綺麗な梅の花が沢山撮れました
イメージ 1

イメージ 2
 
イメージ 9

マクロレンズを使って
イメージ 3

同じくマクロレンズを使って
イメージ 4

バックに玉ボケを入れて
イメージ 5

賑やかに咲いている梅もありました
イメージ 6

梅の花の間から掛川城が見えました
イメージ 10

藤枝市で用事が終わってから 蓮華寺池公園に行ってみました
梅園の梅はやや早い感じでしたが
気に入った梅の花を撮ってきました
 
イメージ 7

イメージ 8
今日は綺麗な梅が沢山撮れました