昼過ぎ用事が終わったので
白糸の滝に行ってきました

白糸の滝の進入禁止の柵の外から一脚にカメラを取り付けてタイマーを働かせて撮ってきました
富士山の上に傘雲が出てきました
もう少し早く行けば滝に影が映らなくかったんでしょうが
イメージ 1

久しぶりに音止めの滝を見てきました
イメージ 2

白糸の滝の展望台から
イメージ 3

滝壺近くで工事中のため下に降りることはできませんが、12月中旬には工事が終わるようです
イメージ 4

傘雲が広がってきました
イメージ 5

傘雲と柿を撮ろうと富士宮市柚野に向かいました
傘雲が何段かに積み重なりました
イメージ 6

今年3回目の柿撮りです
イメージ 7

傘雲の形は時々刻々と変化します
イメージ 8

場所を変えて
イメージ 9

又場所を変えて
イメージ 10
今日は思いがけず傘雲をかぶった富士山が撮れました