今日は晴れの予報
先ず田貫湖に向かいましたが、ピーカン
精進湖方面に雲が見えたので、朝焼けが起こらないかなと期待して精進湖に向かいました

4時18分の精進湖からの富士山
焼けは起こりそうにない空模様
イメージ 1

4時44分 太陽が出ました
焼けは起こらずでした
ここまでにして花の都に向かいました
イメージ 2

白カスミソウが満開
イメージ 3

ポピーはこれから
イメージ 4

これもポピー?
イメージ 5

大石公園に移動して
まだ残っていたルピナス
イメージ 6

駐車場脇のラベンダーが咲き始めました
イメージ 7

遊歩道脇のラベンダー
イメージ 8

湖岸に降りて逆さ富士を入れて
イメージ 9

遊歩道脇の花
イメージ 10

アイリス
イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13
富士山の上に雲が出てきてしまいました
しばらく待ちましたが
消えないので帰ることに


帰り道西湖から
イメージ 14