夏野菜が成長してきゅうり、ナスが取れ始めました
ピーマン、トマトは間もなく収穫できます、玉ねぎ、グリーンピースの収穫が終わ
ジャガイモは収穫時期です

ジャガイモは今週中に収穫です
イメージ 1

きゅうりが取れ始めました
イメージ 2

ナスも取れはじめてます
イメージ 3

ミニトマトはもうじき赤くなります
イメージ 4

かぼちゃも大きくなっています
イメージ 5

トウモロコシも大きくなりました
イメージ 6

ラッカセイは去年収穫したものを蒔いて育ててます
左側はサトイモです、昨年収穫した時の目残しした小さな芋から芽が出てきたものも集めて植えたりしているので
大きいもの小さいものと成長が揃ってませんが11月の収穫時期にはどんな結果になるでしょうか
イメージ 7

ピーマンももうじき取れます
イメージ 8

ナスは新しく苗を3本買って来て植えました
最近取れ始めたナスが終わるころ新しく植えたナスが取れ始めると良いんですが
イメージ 9

キュウリも続けて取れるよう新しい苗を3本植えました
イメージ 10

すき焼き用に長ネギを育てようと思って始めましたが上手く行けば良いですが
イメージ 11

グリーンレタスの種を蒔きました
芽が出て来ました
イメージ 12

夏野菜が取れ始めたので
菜園に行くのが楽しみです