今年最後の富士山を撮りに出かけようと家を出ましたが
行く先をどこにしようかと迷って田貫湖方面に向かいましたがピーカンなので富士市内内に目的地を変更し岩本に向かい
夜明け前の岩本からの富士山を撮りました
イメージ 1

富士山が明るくなりました
イメージ 2

日があたり始めたみかんと富士山
イメージ 3

岩本山公園の梅がほころびう始めたと友人が教えてくれたので
行ってみました、紅梅が4本ほど花が咲き始めましたがまだ早いですね
イメージ 4

富士川の河原に行ってみました
パンパスグラスが強い風に吹かれていました
イメージ 5

この前から撮りたいと思っていた
富士川と鉄橋を渡る東海道線と富士山の撮れる場所を探して撮ってきました
イメージ 6

これで今年の撮り納めです