'09年田貫湖の春のダブルダイヤモンド富士、体力勝負のような感じの撮影も今日で終わろうと
田貫湖に向かいました、田貫湖の南の岸に4時半過ぎに着きましたが、さすがにカメラマンの人数は少なくなって三脚を立てる場所も苦労せずに確保
(休暇村富士に近い方にはカメラマンが大勢いましたが前日から行くのは大変なので当日でも撮れる場所を確保)


4時46分明るくなりました
イメージ 1

5時15分富士山頂に雲が出てきましたが、広がらずに消えてくれました
イメージ 2

5時55分もうじき出ますよ
イメージ 3

5時57分出ました、やはり左よりですが山頂からは外れていません
イメージ 4

5時58分 
イメージ 5

5時59分
イメージ 6

6時
イメージ 7

6時1分
イメージ 8

6時3分
イメージ 9

6時7分
イメージ 10

ハイ、完全に出ました
昨日、今日は綺麗なダブルダイヤモンドが見られまた、何回か通った甲斐が有ったということでしょうか

次は夏の陣ですね
やれやれ明日からは夜中起きしなくても済みます

しつっこく茶畑にも行って撮ろうかと思いましたが、今日は8時半頃には雲が広がり富士山は見えなくなってしまいました